2014年08月31日

どうにも止まらない!! J2特急発車!! ハイぶりっ子ちゃんもハイテンション!! #acnp

今日は東和田の運動公園に対FC町田ゼルビア戦を見に行って来ました!!

結果、2対0の勝利!!!

いやぁ、面白かった!!

で、試合の詳細は明日書くとして(疲れちゃったし・・・)

帰りにやっと念願のハイぶりっ子ちゃんと遭遇!!!

声掛けたら快く写真撮らせてもらいました!

しかも『ハイタッチ』してもらっちゃった♪icon06

FC町田ゼルビアに勝って

さぁ、ハイぶりっ子ちゃんの『J2特急』もノンストップ!!!!
どうにも止まらない!! J2特急発車!! ハイぶりっ子ちゃんもハイテンション!! #acnp


どうにも止まらない!! J2特急発車!! ハイぶりっ子ちゃんもハイテンション!! #acnp



もうどうにも止まらない!!

このままゴールまで突っ走って 優勝してJ2昇格だね!


営業中のハイぶりっ子ちゃん
あっ、名刺もらうの忘れた・・・・face03
どうにも止まらない!! J2特急発車!! ハイぶりっ子ちゃんもハイテンション!! #acnp




楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/



同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事画像
俺の愛機 イニシャルD Nikon D810
俺のイチオシっ‼️ 内野貴志
本日販売開始!!!
長野魂! AC長野パルセイロ #acnp
ドロー!! J2 入れ替え戦 AC長野パルセイロ! #acnp
J3最終戦! いざ! AC長野パルセイロ #acnp
同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事
 俺の愛機 イニシャルD Nikon D810 (2020-02-16 13:34)
 俺のイチオシっ‼️ 内野貴志 (2020-02-15 10:55)
 本日販売開始!!! (2020-02-08 16:26)
 長野魂! AC長野パルセイロ #acnp (2014-12-04 20:27)
 ドロー!! J2 入れ替え戦 AC長野パルセイロ! #acnp (2014-12-01 19:51)
 J3最終戦! いざ! AC長野パルセイロ #acnp (2014-11-21 19:10)

Posted by だいごろうだよ at 21:35│Comments(0)AC長野パルセイロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。