2014年10月10日

日本海のもずく

この時期恒例!

柏崎の越の蔵さんから『彼女の聖水』face08

越乃清水が届きまして
日本海のもずく



毎年一品おまけがつくのですが

今年は「日本海のもずく」にしてみました♪
日本海のもずく



結構量もあり、さっそく封を切ってどばっとご飯にかけ

そのままご飯ごと口へ運んだら!!!

げぇっ しょっぺぇ~~~~~~face10

海水そのまんまぢゃん!!!

で、よくよくラベルを見たら・・・・
日本海のもずく


「天然物ですので、貝殻や砂などが入っている場合があります。
よく水で洗い流してご利用ください。」って書いてあったface03

よく見てから食べればよかった・・・・


ちゃんと洗ってもずく酢にしたら、歯ごたえもあっておいしかったっす!



楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/







Posted by だいごろうだよ at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。