2014年10月31日

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性



なんちゃってicon10

今年はサッカー、野球、釣り、野菜と

いろんな写真をイニシャルD
  D7000で撮りまくっていたら

写真熱が上がってしまってicon22

いっつもカメラ任せのモードだったので

イニシャルDの本来の性能を引き出そうと思って

10月13日の雨の日に頑張ってみました。
ISO:100
絞り優先モード
中央部重点測光

表現したのは雨に濡れるちょっとさみしくなってきた秋です。
表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性

表現力 それは無限の可能性



なにものにも捕らわれず

 なにものにも縛られず

迷ったら原点に返れ

己を
 心を解放しよう

表現力 それは無限の可能性






楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/



同じカテゴリー(イニシャルD Nikon D7000)の記事画像
DXフォーマットとFXフォーマット
レンズフード
UVフィルター
同じカテゴリー(イニシャルD Nikon D7000)の記事
 DXフォーマットとFXフォーマット (2014-10-24 20:02)
 レンズフード (2014-10-23 19:58)
 UVフィルター (2014-10-22 19:54)

Posted by だいごろうだよ at 20:02│Comments(0)イニシャルD Nikon D7000
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。