2014年10月25日

長野マラソンエントリー

10月25日

そう、今日は第17回 長野マラソンのエントリー日でしたねicon16

みなさんも無事エントリーできましたか?

俺も、懲りずに7回目のエントリーをしてしまいました!
長野マラソンエントリー



エントリー料も1万円と立派なお値段ですが・・・・


なんか年中行事になってしまってicon10
エントリーしないといけない気がすんだよねface03

まぁ、エントリーしちゃったし

今年は一応完走できたので

来年はもうちょっと余裕を持って完走できるように頑張ってみることにしよう!



楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/



とびっくラン in わかほ
 とびっくラン in わかほ (2014-10-26 17:51)

この記事へのコメント
ごぶさた!

また懲りずにエントリーしたんだね!
来年も送って行けるか分からないけどこの冬頑張れよ!
来年は御開帳!前回の御開帳の時も送って行って確か帰りに善光寺に寄って行った覚えがあるな。
息子も一緒だったと思う。
早いな!時が経つのは!

それとのど自慢!大熱唱だったね!
かなり薄さが目立っていたぞ!(笑)
君も坊主だな!
Posted by へー at 2014年10月28日 20:53
お疲れ~

長野マラソンは7回目のエントリーだからそうなるのか

時が経つのが速くなってきたね(>_<)

歌も同じ動画をFacebookにアップしたら、誰も歌を誉めてくれず・・・

頭の薄さに食いついて来た(T_T)


なんか、切ないお年頃になってきたね(´Д`)
Posted by だいごろうだよだいごろうだよ at 2014年10月29日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。