2014年11月07日

腰椎ベルト パワフルギア

腰椎ベルト パワフルギア


ちょっとそこのお父さん

こんな悩みで困ってませんか???

どうも最近、、腰が動かせない・・・・face03

いい具合に回転しない・・・・face10

満足させられない・・・・・icon07


なんて、俺も回転鈍ってきて・・・・face07


って、ちゃうちゃうicon21


実は俺も腰痛持ちでね

今年の長野マラソンの翌日
まぁ、練習不足ってのもあるんだけど強烈に腰が痛かったんです・・・・・

それに釣りに行って、一日おっ立ちっぱなしぢゃないですか
これも夕方になってくると腰が痛くなってくるし・・・・

なのでなんかないかなって探してたんです。

それで見つけたのがこれ

腰椎ベルト パワフルギア
腰椎ベルト パワフルギア



赤で記した部分に固い素材が入っていてね
これがしっかり腰を固定してくれるんです
腰椎ベルト パワフルギア



お腹側も、締めるのが梃の原理で二段構えになっていて
まずはマジックテープでお腹の前で止めて
腰椎ベルト パワフルギア


これだけだとしっかり止まらないので、2段目に細いベルトでギュッとする
腰椎ベルト パワフルギア



背中のこの部分にゴムが入っていて
腰椎ベルト パワフルギア



力もいらずにジャストフィット!!!

こんな感じ
痔撮り
腰椎ベルト パワフルギア

腰椎ベルト パワフルギア




で、実際の使用感ですが・・・・


これいいですよ
自分の姿勢って知らないうちに猫背になったりするじゃないですか?

それが、前の写真で丸記しした固い素材がしっかり腰を固定してくれて
背筋が伸びるんですよ

余談ですが、テレビでやってたんですけど、姿勢が悪いことによって
内臓の位置が正しい位置からずれる

なのでお腹が出る。

これを背筋を伸ばすことによって内臓が正しい位置に戻って
それだけでお腹がへこむ!
これは俺も実感してます。

9月に釣りに行った時とわかほとびっくランでも試しましたが
腰が安定してるので確かに痛みが軽減されてます。

とくにとびっくランで16キロ走ったあとに嫌な痛みは感じなかったかな

もちろん、普段使いにも十分いけると思います。
うちの母親(80才)も立ち仕事が腰に来てきついって言ってたけど
これ使い始めて疲れが軽減されたって言ってるし

俺も、普段腰が痛い時や畑仕事の時は着けてます



あとね、激しく動くとずれるんじゃってこと

これはね

確かにお腹が出てる人はずれると思う・・・・

それは、お腹が湾曲してるから仕方ないかなface10
俺はお腹へこんできたので16キロ走っても、しかもちょっときつく締めてもずれませんでしたicon22



ちょっとこれは定かじゃないけど・・・
お腹出てても、上で書いた話しじゃないけど、これをしばらく我慢して着けてれば
お腹へこむと思うよ

それと、メッシュなのと、お腹へ直付けぢゃなくシャツの上からもつけられるので
そんなに蒸れないし、臭くならない

なので、腰痛持ちの人は試してみる価値あると思います。

あっ、なんで俺はこの商品にしたかっていうと、もともと高いのに割引率が良かったからです。

そうそう、サイズは俺、身長186センチ!
違った165センチ ウエスト75~80でMサイズです。

詳しい商品説明もあるから見てね♪




楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/




同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事画像
大人の休日 軽井沢ではしご
のんびり軽井沢で ふりこ茶房
初冬の軽井沢
晩秋の信州松代 山寺常山邸
魔物退散 夔神の祈り
第35回 善光寺ボウル
同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事
 大人の休日 軽井沢ではしご (2020-12-04 17:47)
 のんびり軽井沢で ふりこ茶房 (2020-11-24 17:25)
 初冬の軽井沢 (2020-11-23 19:22)
 晩秋の信州松代 山寺常山邸 (2020-11-14 13:56)
 魔物退散 夔神の祈り (2020-11-13 16:27)
 第35回 善光寺ボウル (2020-11-11 17:20)

Posted by だいごろうだよ at 19:47│Comments(0)なんでもかんでも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。