俺の愛機 イニシャルD Nikon D810

だいごろうだよ

2020年02月16日 13:34




俺の愛機 イニシャルD
 D810をNikonへ送っての定期メンテナンスから帰ってきました‼️
去年はシャッター機構が耐用回数の20万回‼️に近づいたってことで部品交換で出費も多かったけど(何枚撮ったんだって話し)
 
今回は特に不具合もなく定額で済み一安心
 
これで俺もキャンプイン‼️
 バスケの試合をあと数試合撮れば感も戻るし、いつでもシーズンイン出来る‼️
今年も全力撮影だっ‼️

※世界的に有名なレスリー・キーさんって写真家さん知ってます❓
テレビでアンミカさんが、レスリー・キーさんに撮ってもらった自分の写真を見ると、自分を好きになれるって言ってたんです
 
俺も、もし選手が俺の写真を目にしたときに、自分イケてるじゃんっ、カッコいいじゃんって思ってもらえる、自分を好きになれるそんな写真を撮りたと思っております

他の写真をFacebookにアップしてるから、イケメンをもっとみたい人はこっちを見てねー
https://www.facebook.com/112237960252134/posts/147809793361617/?d=n












関連記事