第35回 善光寺ボウル

だいごろうだよ

2020年11月11日 17:20



8日の日曜日はカメラマンやってきました!!
 
第35回善光寺ボウル行きますっ‼️
 対戦したのは共に長野県のチーム
長野ブルーパーズ 対 信州大学ワイルドキャッツ
 この大会は二年ぶりの開催
去年は台風19号で被災した翌日の開催でやむなく中止 そして今年もコロナ禍の影響で思うように試合が出来ない状況 県内にチーム数も少ないから県外のチームと試合を行う事になるんだけど、こんな状況だから県外に出ることもままならない
 それでも試合をしたい選手のために長野県アメリカンフットボール協会の方々がその思いに応えるために今回の善光寺ボウルを開催してくれました
 
試合は一進一退の攻防で好ゲーム
 
結果は10 対 7 で長野ブルーパーズの勝ち
 
秋晴れで日向にいると汗ばむ陽気の中☀️
 
スッゴく良い試合が見れてたし
 
選手がいいプレーしてくれるから  俺もいい仕事出来ました
 
二年ぶりに見たアメフトはほんと楽しかった
 
PS'信大生もアメフトに打ち込んでてこの爽やかな笑顔 ほんと、青春を謳歌してて良いね












関連記事