2014年09月15日

大塚晶文兼任監督 ラスト登板!!

実は俺がちょぉ~野球好きだということをご存じないみなさんこんばんわ!!

今日はですね
歴史の1頁に刻まれる瞬間

2014 BCリーグ シーズン最終戦

弱い弱い信濃グランセローズ、シーズン最終戦でもあり

大塚晶文兼任監督の現役ラスト登板!!



この試合をオリスタに見に行って来ました。

ご存知の方も多いと思われますが、この試合は
小松愛子さん(7歳)の心臓移植手術を支援するもの

この試合で大塚監督が「投げる」っと公約してくれたもの
(試合結果は9対1で圧勝!!! ってか遅すぎね????)

去年、大塚投手がグランセローズに入団してから投げる姿を一目見たいと思っていた俺

今年は兼任監督で選手として活動せず

近鉄で夢を掴み 順風満帆で海を渡りMLBへ
そして挫折・・・・
 そこからただひたすら復活を信じてリハビリの日々

最後のチャンス グランセローズからNPBへの復帰を目指した男が
自分の復活に見切りをつけ 真に指導者への道を歩んでゆく決意をした一戦


その決意の一戦!!!
言葉はいらないでしょう!!!

一気に今日の写真行きます!!!







































大塚投手、現役生活お疲れ様でした。







楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/  


Posted by だいごろうだよ at 20:04Comments(2)野球