2014年10月17日

モーニング娘。 羽賀朱音ちゃん♪ お姫様姿 信州松代 真田十万石祭り

いやぁ(汗)

まさか、たまたま撮った写真がここまで反響を呼ぶとは思いもよらなかったですよicon10

去年の真田十万石祭り

ジモトだし たまたま写真を撮って歩いててね

で、かわいいお姫様が目の前を通ったので、かわいいと思って思わずシャッターを切った写真
ちょうど手を振ってくれていい感じに撮れてたんだけど・・・
モーニング娘。 羽賀朱音ちゃん♪ お姫様姿 信州松代 真田十万石祭り



これを去年のブログにアップしまして
『信州松代 真田十万石まつり 昨日のつづき』
http://daigorou.naganoblog.jp/e1367050.html

こっちもみてね♪
『信州松代 真田十万石まつり』
http://daigorou.naganoblog.jp/e1366428.html

1年経ってこんなことになるとは思いもよらなかったんです。

この左の子 羽賀朱音ちゃん ジモト松代の子みたいでね

今年、モーニング娘。のメンバーになったらしく・・・・

で、ブログにコメント頂いてびっくり!

俺の写真が昔のお宝画像発見みたいな感じでネットでニュースになってたんです!

それがこちら!
モーニング娘。'14羽賀朱音ちんのお姫様姿が発掘される
http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/41367609.html

俺の写真がどぉ~んと出てる!

旧ブログのカウンターも上がってランキングもどぉ~んっと脅威の14位切り!!

凄いことになってしまってますface03


で、ほかにも写真があったら見せてほしいと言われたのですが・・・・・

なんせ

こんなことになるとは思いもよらず・・・・・

この写真だけです すいません
モーニング娘。 羽賀朱音ちゃん♪ お姫様姿 信州松代 真田十万石祭り

モーニング娘。 羽賀朱音ちゃん♪ お姫様姿 信州松代 真田十万石祭り

モーニング娘。 羽賀朱音ちゃん♪ お姫様姿 信州松代 真田十万石祭り



しかし、この写真が羽賀朱音ちゃんってどうしてわかったんだろう・・・・
ファンってすごいんだね


でも売れちゃったりしたらすごいけど・・・・・





楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/




同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事画像
大人の休日 軽井沢ではしご
のんびり軽井沢で ふりこ茶房
初冬の軽井沢
晩秋の信州松代 山寺常山邸
魔物退散 夔神の祈り
第35回 善光寺ボウル
同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事
 大人の休日 軽井沢ではしご (2020-12-04 17:47)
 のんびり軽井沢で ふりこ茶房 (2020-11-24 17:25)
 初冬の軽井沢 (2020-11-23 19:22)
 晩秋の信州松代 山寺常山邸 (2020-11-14 13:56)
 魔物退散 夔神の祈り (2020-11-13 16:27)
 第35回 善光寺ボウル (2020-11-11 17:20)

Posted by だいごろうだよ at 19:18│Comments(3)なんでもかんでも
この記事へのコメント
画像をありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=fku6NwfBXYU
この動画の17:50位からを見て分かるように、今年の行列のときに司会の方が去年の輿に乗った子がモーニング娘。になったことを紹介したんです。
現場にいたファンがそれを聞いて画像検索で探したんだと思いますよ。
Posted by すぱ at 2014年10月18日 00:13
返事遅くなっちゃってすいません

そうだったんですね

しかし、ファンは凄い!!

そうとわかってればもっと写真を撮ったんですけどね

同じ写真ばかりですいません・・・・
Posted by だいごろうだよだいごろうだよ at 2014年10月20日 20:04
初めまして
事後報告になりましたが画像使用させていただきました よろしくお願い致します
https://twitter.com/iba8rou/status/652606031210479616
Posted by iba-8rou at 2015年10月10日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。