2020年11月14日

晩秋の信州松代 山寺常山邸



13日の金曜日
 
晩秋の信州松代
山寺常山邸の紅葉をイニシャルD‼️
D810で撮ってきました

ここは代官町ってところで松代藩士、山寺常山の邸内にある庭園で、庭内に池泉、泉水路が残されていて、茶室の丸い窓から見る紅葉が見事‼️
 
見頃は少し過ぎちゃいましたが
まだまだ十分に綺麗
 
晩秋の松代
まだまだ楽しめるのでみんな来てねー
紅葉を見に行こうよう☺️☺️☺️

詳しくはこちらを見てね
http://www.matsushiro-kankou.com/modules/sightseeing/index.php?action=FacilityView&facility_id=10

PS'光の魔術師
見たまま、ありのまま 
 なのでレタッチソフトは使わない派
その場の感性で勝負‼️
もっと進化するぞっ



















同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事画像
大人の休日 軽井沢ではしご
のんびり軽井沢で ふりこ茶房
初冬の軽井沢
魔物退散 夔神の祈り
第35回 善光寺ボウル
長野デザインウィーク in 松代 夜
同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事
 大人の休日 軽井沢ではしご (2020-12-04 17:47)
 のんびり軽井沢で ふりこ茶房 (2020-11-24 17:25)
 初冬の軽井沢 (2020-11-23 19:22)
 魔物退散 夔神の祈り (2020-11-13 16:27)
 第35回 善光寺ボウル (2020-11-11 17:20)
 長野デザインウィーク in 松代 夜 (2020-11-04 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。