2020年02月29日

カラオケ大会中止!!




3月8日に予定されていたカラオケ大会
100人ほどの出演者がいて、俺も出演予定

カラオケボックスにも行って気合い入れて練習したけど

残念ながら新型コロナウィルスの関係で中止になってしまいました
こんなところにまで影響が
予定してた歌は、3月8日と言えばJ3開幕予定だった日
J3と言えば☝️
『働き方改革‼️』
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる‼️
そう、終わりなき旅

後押しできるように歌いたかったけど、仕方がないよね
早く終息してほしい
しかしこの歌、難しいよ


  

Posted by だいごろうだよ at 10:48Comments(0)なんでもかんでも

2020年02月28日

さんじのおやつ



ちょっと休憩
三時のおやつ
セブンイレブンのいちごのレアチーズもこと濃厚バニラカスタードのシュークリーム

いちごの方はほんと鮮やかな春色

大変美味しゅうございました







  

Posted by だいごろうだよ at 15:04Comments(0)なんでもかんでも

2020年02月24日

アゲるぜ信州プロバスケ ジャスパーズ‼️




アゲるぜ信州プロバスケ‼️
今日もバスケ

信州ブレイブウォリアーズ 対 茨城ロボッツ 戦を
ホワイトリング に見に行って来ました

スペシャルショット 頂いちゃったので
まずジャスパーズ から行きます‼️‼️

他の写真をFacebookにアップしてるから、イケメンをもっとみたい人はこっちを見てねー
https://www.facebook.com/100001923079327/posts/3517264385014296/?d=n











  

Posted by だいごろうだよ at 16:20Comments(0)バスケ

2020年02月21日

しいたけが大豊作



しいたけが大豊作‼️

久しぶりに自宅にある椎茸の原木を見たら椎茸が大豊作

豊作は嬉しいけど、この時期にこんなに大きくなった覚えがない

暖冬で雪☃️も少ないので今年は野菜はどうなるか心配でもあるけど

とりあえずは美味しく頂く事にしよう☺️☺️☺️











  

Posted by だいごろうだよ at 17:15Comments(0)畑BOY

2020年02月18日

ぴ〜ふらいはお仕事にもやさしい




ぴ~ふらいはお仕事にもやさしいface02
 
緑色のアプリ等でグループで会社でつながると上司や部下とプライベートでもつながっちゃってる感じがして違和感もあったり・・・face07
 
って、ネガティブな部分から入っちゃったけどicon10
ぴ~ふらいはアカウント登録はメアドなので会社のメアドで登録できちゃうんです
なので、会社のメアドを使ってぴ~ふらいを使えば社内だけで閉じた会話が出来ちゃう‼️
 
もしこんな会社やめてやる‼️って勢いで飛び出しても後々困らないface03
 
なんて、話がそれましたが・・・
 
社内でのプロジェクトや大切な会議、お客様との打ち合わせ、プレゼンの日程等でイベントを作って頂いてそこでグループチャットをして頂ければ☝️
猛烈に働く皆さんのお役に立てると事間違いなしですっ‼️

https://p-fly.jp/  

Posted by だいごろうだよ at 17:12Comments(0)アプリ ぴ~ふらい

2020年02月16日

俺の愛機 イニシャルD Nikon D810




俺の愛機 イニシャルD
 D810をNikonへ送っての定期メンテナンスから帰ってきました‼️
去年はシャッター機構が耐用回数の20万回‼️に近づいたってことで部品交換で出費も多かったけど(何枚撮ったんだって話し)
 
今回は特に不具合もなく定額で済み一安心
 
これで俺もキャンプイン‼️
 バスケの試合をあと数試合撮れば感も戻るし、いつでもシーズンイン出来る‼️
今年も全力撮影だっ‼️

※世界的に有名なレスリー・キーさんって写真家さん知ってます❓
テレビでアンミカさんが、レスリー・キーさんに撮ってもらった自分の写真を見ると、自分を好きになれるって言ってたんです
 
俺も、もし選手が俺の写真を目にしたときに、自分イケてるじゃんっ、カッコいいじゃんって思ってもらえる、自分を好きになれるそんな写真を撮りたと思っております

他の写真をFacebookにアップしてるから、イケメンをもっとみたい人はこっちを見てねー
https://www.facebook.com/112237960252134/posts/147809793361617/?d=n











  

Posted by だいごろうだよ at 13:34Comments(0)AC長野パルセイロ

2020年02月15日

俺のイチオシっ‼️ 内野貴志




誕生日おめでとーface02

東信の赤いチームにって淡い期待をしてたんだけどface10

それでも移籍先が決まって一安心だね
それも地元
サッカー⚽️のやりがいがあるってもんだface02

今回はあんまりアップした事のない2018年の写真をメインに
やっぱりこんなイケメンは中々いない

行きます‼️
おれのイチオシ
内野貴志

他の写真をFacebookにアップしてるから、イケメンをもっとみたい人はこっちを見てねーicon06
https://www.facebook.com/100041213500453/posts/196023978448051/?d=n








  

Posted by だいごろうだよ at 10:55Comments(0)AC長野パルセイロ

2020年02月14日

お祝い




お祝いicon06

今日はバレンタインデーですねー❤️
 
Bリーグのバレンタイン企画、モテ男NO1決定戦で、信州ブレイブウォリアーズの大崎裕太選手がB2リーグで1位になったと言うことでお祝いのアップ‼️

って、まだ選手の名前を覚えきれてないのでそれほど多くは撮ってないんだけど

ちゃんとインプット出来たので、次に見に行く時はバシっと決めないとねicon09


写真をFacebookに他の写真もアップしてるので
 ブースターの人は必見‼️‼️‼️
 
 ぜひ見てね♪
https://www.facebook.com/100041213500453/posts/195381008512348/?d=n









  

Posted by だいごろうだよ at 17:21Comments(0)バスケ

2020年02月13日

■今日は、アプリの名前がなんで「ぴ~ふらい」なのって話




■今日は、アプリの名前がなんで「ぴ~ふらい」なのって話face02
 
いまでこそ、FacebookやLINE、インスタって名前を聞くだけで何が出来るか理解できるでしょ❓
 
でも、全く知らない人がFacebookやLINE、インスタって聞いて何をやるものかその名前から想像できないと思うんです
 
なので アプリの名前から何が出来るかなんて連想できなくても問題なし‼️‼️
 
名前に意味を持たせる必要なんてないんだから思い付きで好きな名前をicon06
 
って事で✌️
 
僕はフライフィッシングをやるのでその「ふらい」とプロジェクト(Project)のPを取って「ぴ~ふらい」にしてみましたicon06

今年の流行語大賞を狙おうicon09icon09icon09

https://p-fly.jp/



  

Posted by だいごろうだよ at 17:16Comments(0)アプリ ぴ~ふらい

2020年02月11日

長野灯明まつり




映えてるかやぁface03
 
久しぶりに長野灯明まつりに行って来ました
 
善光寺さんが金色に輝いていて
 ご利益あるかやぁって思って表現してみました♪icon22
 
みんなにも宝くじ当たったり
 ご利益あるといいなface02

#善光寺
#長野灯明まつり

詳しくはこっちを見てねーicon06
https://www.facebook.com/112237960252134/posts/146388083503788/?d=n












  

Posted by だいごろうだよ at 21:22Comments(0)なんでもかんでも