2015年08月02日

長野びんずる イケメン見っけ♪

昨日の長野びんずるに参加されたみなさん

お疲れ様でした!

開始前にふらついていてイケメン二人見っけました♪icon06
長野びんずる イケメン見っけ♪

(って、昔の俺の方がイケてるけどね♪icon22


祭りサイコー!!
長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪

長野びんずる イケメン見っけ♪




同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事画像
大人の休日 軽井沢ではしご
のんびり軽井沢で ふりこ茶房
初冬の軽井沢
晩秋の信州松代 山寺常山邸
魔物退散 夔神の祈り
第35回 善光寺ボウル
同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事
 大人の休日 軽井沢ではしご (2020-12-04 17:47)
 のんびり軽井沢で ふりこ茶房 (2020-11-24 17:25)
 初冬の軽井沢 (2020-11-23 19:22)
 晩秋の信州松代 山寺常山邸 (2020-11-14 13:56)
 魔物退散 夔神の祈り (2020-11-13 16:27)
 第35回 善光寺ボウル (2020-11-11 17:20)

Posted by だいごろうだよ at 17:30│Comments(2)なんでもかんでも
この記事へのコメント
おい!
何していた?
Posted by へー at 2015年08月17日 19:42
言えないことしてた♪(o^^o)
Posted by だいごろうだよだいごろうだよ at 2015年08月19日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。