2020年01月31日

アゲるぜ信州プロバスケ‼️ 2020/01/29 対 アースフレンズ東京Z 戦




最近ハマってるバスケ
1月29日はホワイトリングに信州ブレイブウォリアーズ対アースフレンズ東京Z戦を見に行って来ました‼️



2Qまでは一進一退の攻防で手に汗握る展開
 
3Qからアースフレンズ東京Zにアジャストして見事に快勝‼️‼️‼️
 
92 対 72 で勝利 やっぱり強いと面白いね

写真をFacebookに大量にアップしてるので
 ブースターは必見‼️‼️‼️
 
 ぜひ見てね♪
https://www.facebook.com/kiyoshi.kondou/media_set?set=a.3416505548423514&type=3





  

Posted by だいごろうだよ at 17:20Comments(0)バスケ

2020年01月30日

ぴ〜ふらいは子供の応援にもやさしい



ぴ~ふらいは子供の応援にもやさしい

小中学生をお持ちの親御さん
お子さんがクラブ活動してる時の連絡ってどうやってますか❓

多分、緑色のアプリだと思うんですよね

で、例えば日曜日のたびに試合があるとき☝️

2020/04/12の日曜日の試合の連絡、
その次の2020/04/19の日曜日の試合の連絡ってなった時、
ごっちゃになっちゃって
「あれっ❓❓ 今回は何だっけ❓❓❓」ってなったりしませんか❓

そこで登場するのがぴ~ふらい☝️
ぴ~ふらいは日ごとにイベントが作れるので
2020/04/12の日曜日の試合
2020/04/19の日曜日の試合
ってイベントを作れるのでごっちゃになることがない‼️

それに野球やサッカー、バレーボールなど試合結果(スコア)も入力できちゃうんです
※イメージ的に言うと、プロ野球とかサッカーのネットでの試合速報で上段に得点が固定で表示されるじゃないですか
あんな感じで表示されます
 
なので、試合結果もすぐ見れるからすっごく便利
 
どうだ‼️
すごいだろっ‼️‼️
 
これだけでも使い勝手がいいと思うんですよね

是非、使ってみてください‼️‼️

https://p-fly.jp/  

Posted by だいごろうだよ at 17:02Comments(0)アプリ ぴ~ふらい

2020年01月28日

爆音Shout It‼️


激しいロックのライブ‼️
友達もブルドッグバスターズとして出ます‼️

お時間のある方は是非  

Posted by だいごろうだよ at 17:21Comments(0)なんでもかんでも

2020年01月24日

ぴ〜ふらいって何❓❓❓




ぴ~ふらいは日ごとにイベントを作って、そのイベントごとにグループでチャットできるアプリだよ
ぴ~ふらいはスマホでもパソコンでももちろん使えるよ♪
じゃあ、実際何ができるの❓❓❓ ってとこだけど☝️

イベントって言うのは
例えばお子さんの野球やサッカーで、今度の日曜日試合があるって場合に、その日のイベントを作成
そのイベントに対してチームに参加してる親御さんや子供たちで会話できるので☝️
1.事前準備の連絡ができる(見落としがない)
2.試合中も速報のように会話出来るし、スコアも記入できます(試合を見に来れない人にもリアルタイムで速報を伝えられる‼️)
3.試合後、試合内容を記録として残せるので後々も振り返ることが出来る

通常のチャットアプリは過去の内容を振り返るのが面倒だけど、これだとイベント毎に振り返れるのですぐ見れる‼️
思い出を見返すのが簡単

それにスコアも記入できるので試合経過も結果も残せて、試合内容の分析も出来る(とっても素晴らしい) もちろん好きなサッカーチームやバスケットチームの試合ごとにイベントを作ってサポ間で会話しちゃうって事も出来るよ
そのほかいろんなイベントも作れるし今後もばんばん追加していくよ

また、自分一人だけのイベントも作れるので日記感覚でも使用できちゃう

なんか楽しそうだしない❓❓❓
https://p-fly.jp/
  

Posted by だいごろうだよ at 16:31Comments(2)アプリ ぴ~ふらい

2020年01月23日

開運‼️ ぴ〜ふらい



ご無沙汰してました‼️

昨日になってしまいましたが
2020年1月22日は何の日か知ってますか❓❓❓

実は、天赦日と一粒万倍日が重なる日で今年一番縁起のいい日とされてるんです
(詳しくはググってね)

何かを始めるのは最良の日で☝️
結婚したり企業の開始、開業 銀行口座の開設、出資 宝くじの購入

※今までためらっていたことを始める‼️

とにかくいい日なんです☺️

なので☝️☝️☝️

まずはブログの復活‼️‼️‼️

そして、完全無料のグループチャットアプリ 
「ぴ~ふらい」の本格的なPRを開始します‼️‼️
「ぴ~ふらい」は日ごとにイベントを作って、そのイベントごとにグループでチャットできるアプリです

まずはお試しあれ‼️‼️
https://p-fly.jp/
  

Posted by だいごろうだよ at 20:52Comments(0)アプリ ぴ~ふらい