2014年09月13日

新日本プロレス! 長野大会!

長野のみなさぁ~んっ!!

愛してまぁ~~~~っす!!

12日は

この連休に勢いをつけるべく!

新日本プロレス長野大会を東和田の運動公園に見に行って来ました!!
新日本プロレス! 長野大会!



2年半ぶりくらい?
前回の全日本プロレスからかなり間隔があいちゃったけどface03

いやぁ、楽しかった!!

試合も全体的にスピーディーだし、ヘビー級なので迫力も満点!!!

ただ、赤コーナーのポストの後ろ辺りだったので・・・・
小島の『いっちゃうぞ! バカヤロー』
新日本プロレス! 長野大会!


と中邑真輔の『たぎるぜぇ』
新日本プロレス! 長野大会!


がよく見れなかったのが残念だけど・・・・face10
(立っちゃダメface03 
 あとタオルも掲げちゃダメface03
 後ろの人見えなくなっちゃうからねface07

 だから、阪神ファンだってプラカードとかは自分の胸の前に出してるんですぅicon10




鈴木みのるのスリーパー
新日本プロレス! 長野大会!


とゴッチ式も見れたし
新日本プロレス! 長野大会!



矢野通も見れたし
新日本プロレス! 長野大会!

新日本プロレス! 長野大会!




ラストはオカダカズチカのドロップキック!!!
新日本プロレス! 長野大会!


からのレインメーカー!!!!
新日本プロレス! 長野大会!



と最高の締めで
新日本プロレス! 長野大会!

新日本プロレス! 長野大会!


れぇ~べるが違うんだよぉ~!

の最高のショー 
めちゃめちゃ楽しく、盛り上がり!!!

連休の勢いつきましたface02

で、サービスで!(なんて)

大量に撮った試合の写真をネットにアップしたのでお暇なら見てくださいface02

怪しくないから以下クリックしてね♪
新日本プロレス 長野大会の写真
※パソコンからだとスライドショーで見れます。

新日本プロレス! 長野大会!

新日本プロレス! 長野大会!

新日本プロレス! 長野大会!


新日本プロレス! 長野大会!

新日本プロレス! 長野大会!




新日本プロレス! 長野大会!





楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/



同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事画像
大人の休日 軽井沢ではしご
のんびり軽井沢で ふりこ茶房
初冬の軽井沢
晩秋の信州松代 山寺常山邸
魔物退散 夔神の祈り
第35回 善光寺ボウル
同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事
 大人の休日 軽井沢ではしご (2020-12-04 17:47)
 のんびり軽井沢で ふりこ茶房 (2020-11-24 17:25)
 初冬の軽井沢 (2020-11-23 19:22)
 晩秋の信州松代 山寺常山邸 (2020-11-14 13:56)
 魔物退散 夔神の祈り (2020-11-13 16:27)
 第35回 善光寺ボウル (2020-11-11 17:20)

Posted by だいごろうだよ at 17:17│Comments(0)なんでもかんでも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。