2014年09月18日

パラレルドリーム♪

15日はオリスタにグランセローズ見に行ったんですけどね。

チケット買って、スタンドに入る列に並んでいたら

長野が生んだスーパーアイドル!
ハイぶりっ子ちゃんと二大巨頭!!!

パラレルドリームを発見してしまったんです♪

みなさん、パラレルドリームって知ってます???

この子たちは伊那にある『㈱問屋街』ってところがプロデュースしていて
FM長野にも出てるんです。
テレビでもやってましたが『めざせ!トップアイドルあるある甲子園』で
準優勝したんです!

詳しくは以下↓↓↓↓↓↓
http://www.tonyagai.com/parallel_dream.html

こりゃチャンス!!
っと思って列から抜け出して、写真を撮らせてもらったんです
(俺のほかに写真撮ってる人がいなくてちょ~ラッキー!)
パラレルドリーム♪



そのあともスタンドにいたらスタンド入り口でイベントしてますって言うので
レンズ変えるのめんどくさいから80-200のズームで写真撮ってきました!

いいおっさんがリュックしょってゴツいカメラで写真撮ってるから
 めちゃめちゃオタクに見えたと思いますが・・・

しかしきれいに撮れてる写真
200ミリで焦点距離が短いからスポーツ写真に向かないんだけど・・・
でもF値は全域2.8なのでイニシャルDの性能もあるけど、レンズの性能も相当影響していて

若い時に清水の舞台から飛び降りていいレンズ買っておいて良かったと
このごろつくづく思うおじさんです。

今度はどんなアイドル撮ろうかな♪
パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪

パラレルドリーム♪





楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/



同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事画像
大人の休日 軽井沢ではしご
のんびり軽井沢で ふりこ茶房
初冬の軽井沢
晩秋の信州松代 山寺常山邸
魔物退散 夔神の祈り
第35回 善光寺ボウル
同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事
 大人の休日 軽井沢ではしご (2020-12-04 17:47)
 のんびり軽井沢で ふりこ茶房 (2020-11-24 17:25)
 初冬の軽井沢 (2020-11-23 19:22)
 晩秋の信州松代 山寺常山邸 (2020-11-14 13:56)
 魔物退散 夔神の祈り (2020-11-13 16:27)
 第35回 善光寺ボウル (2020-11-11 17:20)

Posted by だいごろうだよ at 19:18│Comments(2)なんでもかんでも
この記事へのコメント
パラドリ知ってますよー。

5人とも知っていてすっかり顔と名前覚えてもらってます。


アイドルだと撮影禁止のグループもありますがパラドリは基本自由なのでこういったブログに載せることも全然OKなんです。

本人達が見に来ることもありますよ(^-^)

みんな性格もいい子達でパフォーマンスも盛り上げ方をちゃんとわかっているユニットですね。
Posted by zucca at 2014年09月18日 20:07
zuccaさん
コメントありがとうございます!

そーなんですね

ぽつんと5人で居たので声かけたらホント嫌な顔せず写真撮らせてくれました(o^^o)

売れると良いですけどね(*^^*)
Posted by だいごろうだよだいごろうだよ at 2014年09月18日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。