2014年09月23日

いぶし銀

月一恒例!

22日は某団体の卒業同窓会で『いぶし銀』に行ってきました♪
いぶし銀



誕生月の人が幹事担当なので今月は俺とま☆☆りくんのペアで担当
って、ほとんど俺が手配しましたが・・・・・face07

このいぶし銀は某団体で一緒だった人のお店

お魚もいいし、日本酒も豊富

長野駅からも近いし雰囲気もいいのでお客さんと打ち合わせの後
新幹線の待ち時間まで飲むって人もいるみたいです。

このあとはもちろんGONDOHへgo!icon16icon16
浴びるほどは飲んで来ませんでしたけどねicon10

楽しい一夜となりました♪
あっ、締めは『ちりめん亭』で『塩トマトらーめん』でした♪

いぶし銀 南千歳1-3-7アイビースクエア2階
ホームページ:http://ibushigin-robata.com/

いぶし銀
『こまい』も旨いね♪

いぶし銀

いぶし銀




楽しい楽しい移動前の過去ブログはこっち

たまには見てね♪
http://daigorou.naganoblog.jp/



タグ :いぶし銀

同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
ぷち同級会
映えるぅ
祝! 新規開店!!!
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 ぷち同級会 (2020-03-01 16:02)
 映えるぅ (2020-02-01 16:46)
 祝! 新規開店!!! (2014-10-06 20:15)

Posted by だいごろうだよ at 18:18│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。