2020年03月29日

だいごろう




㊗️セブンティーン

ぼくだいごろう

3月25日で17歳になりました
ハイティーンブギ 彼女は桃子です

なんて、食も細くなって来たし
おしっこする時も昔は貴乃花みたいに高く上がった足も全然上がらなくなったけど

それでもまだまだ元気

ギネスは21歳らしいからそこまで頑張っていこー

っと、話題は変わって
だいごろうは独眼竜の様に隻眼

理由はわからないんだけど、生まれてすぐに怪我して右眼が見えなくなったらしい

それで引き取り手が居ないからって、欲しい人がいたらあげてくれって事で動物病院に預けられてて

友達がたまたまその病院に勤めてて、俺が犬飼いたいんだけど居ないかな❓って聞いたらこう言うのがいるけどどう❓って紹介されたのがだいごろう

当時は痩せてて
名前も名無しの権兵衛さんで、取り敢えずぷーさんって呼ばれてた

初めて会った時も大人しくて、ちょこちょこ歩いてた。
その時、こいつを飼おうと思えたので家にお招きした 飼ってもらえればお金もいらないって言われて

今は動物を飼いたいと思うとお金を払わないとなかなか飼えないけど

俺は生き物をお金でやり取りをするのに違和感があって
それに片眼が見えなくたって生きてる事に変わりはないからそれほど気にならない

すねるとシート外しておしっこしたりするけど

具合が悪くなる事も少なくずっと元気

だいごろうがいなくなったとして
そのあと、また飼って最後まで面倒見る自信がないからこいつが最後の相棒かな

だから一日でも長生きしようぜ











同じカテゴリー(だいごろう)の記事画像
祝! 18歳
ほだんこしょう
キャベツ
システム手帳
送り盆 別れと   出会い    系・・・ ではない・・・・・・・
同じカテゴリー(だいごろう)の記事
 祝! 18歳 (2021-03-25 17:46)
 ほだんこしょう (2020-06-20 17:55)
 キャベツ (2020-06-19 17:19)
 システム手帳 (2014-09-04 17:19)
 送り盆 別れと   出会い    系・・・ ではない・・・・・・・ (2014-08-17 17:35)
 はじめまして♪ (2014-08-09 15:55)

Posted by だいごろうだよ at 13:31│Comments(0)だいごろう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。