2020年03月04日

今日はなんでぴ~ふらいを作ったかって話




■今日はなんでぴ~ふらいを作ったかって話

SNS系のアプリってどんな特徴があると思います❓❓❓

FacebookもインスタもTwitterもLINEも場所は提供するので使い方はあなたたちで考えてねって感じでしょ

なので、ぴ~ふらいも場所は提供するから使い方はあなたたちで考えて自由に使ってねって同じ発想で作ったんです

じゃあ、他のアプリとどこで違いを出すかって言うと☝️

Facebookもプライバシー設定を友達にして見れる人を限定するし
インスタのプロフィールを見ると投稿してるけど非公開って人が結構多いんです

投稿はするけど、別に仲間内で見てもらえればいいやって人が一定数いるんですよね

ってことは‼️☝️
 別に誰かに見てもらえなくてもイベントを共有して仲間内で楽しめればいいじゃんって発想のアプリがあってもいいってこと

そこの発想から、閉じた世界で会話するのに必要な機能は❓❓❓ ってことで

1.事前に会話ができる
2.イベント当日の実況や速報が出来る
3.後から結果がすぐ見返せる

イベント共有アプリ ぴ~ふらいを作ってみました‼️

さぁみんなで使ってみよう♪♪♪☺️☺️☺️

https://p-fly.jp/


同じカテゴリー(アプリ ぴ~ふらい)の記事画像
チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その8
〜〜 ぴ〜ふらいはスコアもつけられる 〜〜
ぴ〜ふらいを使ってチャットを楽しもう!
チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その6
コメダ珈琲
ぴ〜ふらいはお仕事にもやさしい
同じカテゴリー(アプリ ぴ~ふらい)の記事
 チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その8 (2020-08-06 17:25)
 〜〜 ぴ〜ふらいはスコアもつけられる 〜〜 (2020-08-04 21:02)
 ぴ〜ふらいを使ってチャットを楽しもう! (2020-07-22 17:51)
 チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その6 (2020-07-07 17:25)
 コメダ珈琲 (2020-03-14 17:05)
 ぴ〜ふらいはお仕事にもやさしい (2020-02-18 17:12)

Posted by だいごろうだよ at 17:16│Comments(0)アプリ ぴ~ふらい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。