2020年08月04日

〜〜 ぴ〜ふらいはスコアもつけられる 〜〜


 
今年はコロナ過の影響でいろんなスポーツ大会の開催が難しい状況ですよね
 
それでも、例年の大会がなくなっても各地で代替試合が行われているかと思います
 
で、こんな時だからこそ、お子さんの活動を記録に残しておきたいもの
 
なんとそれができちゃうのがぴ〜ふらいなんです
 
ぴ〜ふらいはチャットアプリですが
1.簡単なスコアも付けられる
2.もちろん写真のアップロードも可能
3.チャットしなくても自分だけの記録として日記代わりにもつけられる
っと、バリエーション豊富でいろんな事もできちゃう
 
例として、野球⚾️、サッカー⚽️、バスケットボール、バレーボールと載せましたが、この他の競技も大丈夫

後々、お子さんの思い出としても残せます
 
もちろんご自身の活動記録も付けられます
 
是非一度、お試し下さい

使いたくなっちゃったらタップしてゴー
https://p-fly.jp/
















同じカテゴリー(アプリ ぴ~ふらい)の記事画像
チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その8
ぴ〜ふらいを使ってチャットを楽しもう!
チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その6
コメダ珈琲
今日はなんでぴ~ふらいを作ったかって話
ぴ〜ふらいはお仕事にもやさしい
同じカテゴリー(アプリ ぴ~ふらい)の記事
 チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その8 (2020-08-06 17:25)
 ぴ〜ふらいを使ってチャットを楽しもう! (2020-07-22 17:51)
 チラシの制作を定額で低額で‼️ 請け負います その6 (2020-07-07 17:25)
 コメダ珈琲 (2020-03-14 17:05)
 今日はなんでぴ~ふらいを作ったかって話 (2020-03-04 17:16)
 ぴ〜ふらいはお仕事にもやさしい (2020-02-18 17:12)

Posted by だいごろうだよ at 21:02│Comments(0)アプリ ぴ~ふらい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。